calendar

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



links

search

counter



powered by



  • RSS


○●○ 熱海桜 ○●○
1/3〜1/5
伊豆山にあるリゾートマンション系の温泉旅行へ行きました。
ぎりぎり年末に探して、やっと連泊出来るところを彼が見つけて、
部屋も眺めの良くない崖側の少し手狭なものしか無いとのことで、
正直期待はしていませんでしたが、
小綺麗だし、食事も結構充実していました。

ただちょっと客層がねぇ
見るからに田舎者で品の無い感じが多くて、

温泉から戻るエレベータで、今時!のパンチパーマオヤジと一緒になったのには、かなり嫌で、
辺りに煙草の臭いが充満してたことからも、警戒心MAXになりました。
が、何階ですか?と親切に聞いてきたその口調は、割りと紳士的で、
ホッと胸を撫でおろしました。
その後「温泉はどうですか?」など短時間の会話もあり、
感じよく会釈で別れたのだが、
考えてみれば、いい歳のわたし。
昼間のまだ明るい時間に絡まれようと、物ともしないはず(^_^;)
酒臭くもなかったしね。
何をそんなに警戒していたのか(笑)

今回の旅行は、初めて部屋でのんびりしたように思う。
そのうち見ようと言っていたDVDも3〜4本見たし。

唯一の観光が、この熱海桜
1〜2月の寒い時期に、約一ヵ月も開花しているという、珍しい桜
観光と呼べるかは分からないほどのスポットだけど、
こんな桜の存在を知っただけで、ちょっと豊かな気持ち。

昨年春に、熱海からエクシブ初島へ行ったときに山の上に見つけた
《秘宝館》は、入るときに恥ずかしいので、中止にしました。
また行く機会あるかなぁ(照)

20100107151203
【2010/01/07 15:12】 日記 | tb(4) | cm(0) | ▲top

<< 元旦の逢引 | home | 彼は通夜へ。障害への気持ち >>

+ comments +
+ please comment +













管理者への秘密コメント

+ trackback +
trackback url
http://momoyurisakura.dtiblog.com/tb.php/12-a999bf59
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/06 06:20】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/11 08:14】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/28 19:01】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/08/02 10:08】

| home |